top of page

ホラーに手を出しました。

タイトルにもありますが…遂にバイオに手を出してしまいました。ホラーは本当にダメなのに(同人ゲームのエログロホラーRPGやったけどw)、リメイク版……楽しそうだなぁ…と予約しましたw

ちなみに悩んで前日に予約しに行った時の店員さんとの会話が何かおかしかったです。

私「ゲームの予約したいんですけど」

店員「はい、えっとタイトルは…?」

私「はい、明日発売の」

店員「キングダムハーツ!!!」

私「あ…バイオ…」

店員「おおぉぉぉぉっ!!」

…と言う会話が繰り広げられましたw

私はキングダムハーツやりそうな雰囲気なんだな…や、1とバースバイスリープだけやったんですよ。だから、まだ3はやれない…

まず、FEコンプからやりたいんですよ!

そしてサガスカが後バルマンテ編で終わるのでそっちも!!

ゲームに楽しく追われる日々です。欲しいものリストのインディーズもセールになっている!!…精神と時の部屋欲しい……

ゴッドイーター3のイベントをアキバのコトブキヤでやっているので、行きました!!色々言っている人もいるらしいのですが、私は大好きです!!シリーズ通して大好きなので(*'▽')ハルさん大好きで、今作でユウゴがもう…たまらん!腰とか顔とか眺めてばっかです。後、こないだ灰域種に喰いつかれたボイス聴いてましたwイイ男は悲鳴や喘ぎも素晴らしい←

アカン奴です私。いや…皆心に持っているちょっとした変態心(*'ω'*)

あ、私お正月のセールでミシン買ってしまいましたw布もの裁縫苦手だったのですが、手芸屋さんとかで見る布で「あ~…この柄でまさにシャツ欲しいなぁ、スカート欲しいなぁ……作ればいいんじゃね!?」ってなったので、頑張ればどうにかなるか!と考えていたのですが、なかなか手が出ないなぁって思っていたのですが、お正月にセールで安くする告知を見て、残っていたら買おう!と思ってお正月を迎えました。

あった!!

買った!!!買いました!!

楽しいです…何かトートバッグばっか作ってますw

大きなファイル入れられる大きさとか、新しい職場に異動だったので仕事用の私物入れのトートバッグ作りました(*'ω'*)

スカートも作ったのですが、裏地無しだからか…めっちゃ静電気で張り付く!!!春夏用にもう一枚スカートを作りたいので、今度は裏地をちゃんと付けようかなぁ…透けないようにも!

今年は目標多いです!!車の運転も再開したい。日常漫画、BL漫画などなど描いたり…いっぱいやりたい!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page