top of page

大変だ!ドラクエが!!

久々のブログです。色々な事があったのですが、とりあえず……

ドラクエ面白いね!!!!!!!!

3DS版はレベル99のスキルパネル、クエストなど終わったのですが、気付けばPS4版やってましたw

あかん、やっぱ私はゲーム大好きですわい('ω')

マヴカプの新作は英語だから、もう少し待とう・・・マーベルは分かるけど、リュウとか春麗が英語なのが(´;ω;`)ちょっと違う!!

来週はFE無双来るので、そっちやりたいし!あ、イカもやってます!!最近は積んでるゲームクリアしようとレベル上げそろそろ良いかな?って思ったので、ゼノブレイドクリア!2やる準備OKだー!!!

UNDER TALEが曲をコンサートで聴いて購入!クリア!!

良いゲームでした!パピルスが凄く好き(*'ω'*)おバカ可愛い(*´ω`)

絵を描いた物をアップしないと!なんですが、デザフェスの準備がヤバいので、ちまちまやれたらです(´;ω;`)

ゲームのよろづ屋イメージでやっているのですが、色々かまけていたので、せっせとやらないと!!

頑張ります( ゚Д゚)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page