top of page

3本目を買う奴!

再び、間が空いてしまいました(´;ω;`)

勤め先の繁忙期などでほったらかしにしてしまったー!!

読んで下さってる方もいらっしゃるかもしれないし、自分の何か習慣付けの一つとしても頑張ります!

そしてゲームはやってました(*'ω'*)カービィは初日でクリアしてしまい、じっくり出来ず、すまねぇカービィ(´;ω;`)そして、ゼルダ無双!3本目w

WiiU版と3DS版持っていて、買わない…買わな…買ってました('ω')ノ

これきっと…ドラクエ11のSwitch版買いそうだ私…

ディシディアNXは買いました!エドガーは来ないだろうけど来たら絶対DLC買う!!!私、フィガロ城に勤めたいので!←

アニメのポプテピピックを観ていたのですが、合間合間のゲームネタ笑っちゃうw超兄貴からアンダーテイルまで、よくあんなに詰め込んだもんだ!デスクリムゾンとか、まんまやんけ!!

合間の歌とかも好きです(*'ω'*)洋楽のディスコソングから某尼さん聖歌隊の映画の曲まで…素敵なクソアニメ(褒め言葉)でした(*´ω`*)

最近絵を忙しさを言い訳にして描いていなかったので、そろそろ再開したい!!イラストの雑誌の整理をしていて、パラパラ読むと意欲って沸いてきますね!後、過去のイベントやお店で買ったポスカのファイルもパラパラ見て描きたいな~と思ったので描くぞーー!!!

絵に関しては色々悩んでいた事があったはずですが、忘れたので気楽です('ω')と言うか、悩む程の実力がまだまだ付いてないので悩むならゲームしますw

それか、カービィのアートブックで癒されます(*´ω`*)

そういえば、前まではもっと高額だったはずのスペースチャンネル5のサントラが4500円だったので、昔の雑誌のネオジオフリークがほぼ無くなってた、まんだらけで腹いせという名のただ欲しかった気持ちのままに買いましたwマリカ8とFEifのサントラも!魔法カード切りました。

悪魔城のシリーズは相変わらず高い…(´;ω;`)

今、欲しいサントラリスト作ると大変な事になりそう…プレミアじゃなくても最近のサントラ曲数多くて高いねん!!!好きだから良いけど枚数がおかしいのとかある!!100曲越えとか普通になってきた!でも買っちゃう駄目な…いや、ゲーム業界のカモです!!

私はカモですw

そんなこんなでお休みの日にゲームセンターCXとSNKの期間限定イベントに行ってきます!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page