top of page

カービィの如く

タイトルの如くホバリングで上昇中の山奈です。

元々マイナス思考なんで、一回気にすると下降してしまうのですが、友人とご飯の帰りにゲーセンでカービィの一番くじを3回だけ引いたら、1枚目からA賞の大きなカービィのぬいぐるみを当てちゃったんですよ!!

友人に「あ!カービィの為に運気上げる為に落ちてたんだ!」って話して笑ってました!

しかもこの日は注文してもなかなか入荷しないオクトパストラベラーのサントラを在庫発見して購入出来ました(*'ω'*)

作曲家の西木さんのツイート引用して「やっと買えた!」って呟いたら、ご本人様からリプまで頂くしで、もう…鼻血出そう!!!!!

あ、そうです!4カ月待ったオクトパストラベラー買ってやりました!!体験版やり込んで、事前サントラ買って、発売前でもコラボカフェ行って…

期待を裏切らない楽しい作品です!

テリオンで始めたセーブでやり出しました!テリオンだけレベルがww高いw

イラスト描いたらアップせにゃ(∩´∀`)∩

ゲームと言えばコードヴェインの発売日が延期になってしまいましたが!!!

私には実は好都合!だって無双OROCHI3と時期が被ってるんで!

絶対長くなるから被らないのはありがたい!!…いや、もし延びた先で別のゲームと被ったら…??………その時はその時!!

任天堂ダイレクトで海外の反応シリーズの如く声を上げずに「!!!!!???」な顔ばかりしていたE3時の深夜の私w

あ!!今調べていたら無双…ゼノブレ2の黄金の国イーラと日にち近い…

ま、いっかw

本当に近年は豊作だ!ゲーム豊作!!まぁ、私の場合はよっぽど酷くないとダメだったとは言わないので、大体面白いって言います(*´з`)

最近だとダウンロードで買ったゲームが一個ハズレでした(´;ω;`)

操作のイマイチながら、内容…シナリオが頭に全く入らない!!!

その世界用語が多すぎて何言ってるか分からん!主人公は何故突然味方と戦い出すんだ??裏切者を一人追いかけるのに何故??と、頭が全く追いつかん!

否!分かりにくい!!

で、放置しました(´;ω;`)

ドラキュラシリーズのIGAさんのブラッドステインドの前日譚は買ってクリア!本編めっちゃ楽しみ~~(*'▽')

と、秋に出るデザフェスの準備もしつつ、ゲームに励む私でした!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page