top of page

デザフェス準備てんやわんや

11月11、12日にデザインフェスタvol46に出展する為に日々せっせとアクセサリー作りに励んでいます。相方と出るのですが、元々作業開始が遅かった私が仕事やプライベートのごたごた、ストレスで私の作業が遅れたりしてしまい、間に合うのか???って状態でした。

更にはレジンの扱いが下手なので、レジン上手くいかないし、考えたら私は元よりビーズ、パーツの人間なのでレジンが流行って、表現が無限大に広がってきて飲まれそうになっていました。というか、飲まれていた(´;ω;`)

何て言うか、レジンの素晴らしい作品が多い中で自分の稚拙な作品は、より溺れてしまうのかなぁ?と思ったら、レジンを使って良い物をしっかりした物を作らないと!!という義務感の様な・・・焦りの様な、強迫観念に迫られてしまいました。

相方に相談した所、「飲まれてるねぇ・・でも、レジンを使わなくても自分の良さは出ていると思うよ?」と励ましてくれて、飲まれている私を引き上げてくれて、凄く感謝しました。今度美味しいものでもプレゼントしよう(*'ω'*)

ちなみに今作製中のアクセはレジンも使っていますが、凝った使い方はしていないのですが気にいった物を作れているので楽しいです(*´ω`*)

作業をしながら最近は歌手のNakamura Emiさんの曲をよく聴いています。春にやった笑ウせぇるすまんNEWの主題歌も歌われています。2年位前に下北のヴィレヴァンで流れている曲を聴いて、そのままファンになりました!!

私は音楽は音から入り、曲好き人間なのですが、稀に曲、声、歌詞全てが好きになる事がありまして、特に普段歌詞はそんな気にしないです。

全て好きになったのは、解散しちゃいましたがGARNET CROW、Do As Infinity、アジカン、ELLEGARDENです。

デザフェスが終わったら絵を描くんだ!!描きたい絵がいっぱいありますので('ω')

ゲーム絵のスケブを作ったので、それをいっぱいにしたいのです!

後、大き目なイラストで、大神の絵と俺屍の神様絵描きたいです!!!

あ、FEのイラストも描きたいなぁ・・・

SwitchのFE無双が楽しみだったので、面白くてありがたいです!Switchは持ち歩けるのでありがたいです(*'ω'*)

家では作業するので、通勤や休憩中に携帯機をやる日々です。

UNDER TALEは泣いた。通常とハッピーEDを先に見たので、もう一つのEDを見る気が無いよぉ~(´;ω;`)多少知っているんで嫌だ・・・

今はデザフェス頑張ります(∩´∀`)∩

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page