top of page

間空いちゃった(;゚Д゚)

2カ月振りのブログです(´;ω;`)

バタバタして、もう.....

デザフェスに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!Twitter繋がらせて頂いたり、お店に作品置きませんか?とお誘い頂いたり、一番はゲーム話楽しかったんですけどね!!!!

ゲームの道具屋さんイメージで回復薬、魔導書、レアモンスターのお魚、ゲーム画面風のしおり等を出しました!

RPGの画面風のしおりにキャラの名前を入れたのですが、実際のゲームのキャラ名をもじって4人分入れてて、分かって貰えた時嬉しかったです。

グランディア分かってくれてもう!!ありがとう!!

現在一部のアクセサリーを板橋のウルフェナイト様にて委託販売を行っております!魔導書ピアスとネックレスに玉魚というお魚モンスターのチャームやピアスです。お近くに来られた時は是非覗いてみて下さい('ω')

ウルフェナイト様HP http://r.goope.jp/wolfeknight0611

絶賛ゼノブレイド2やっております!!面白い...面白いよおおおぉぉぉぉ!!!

発売前はキャラデザが大分アニメになって、不安でしたがちゃんとゼノブレイド!!っちゅーかゼノ!!音楽も更に良くなってサントラ楽しみです(∩´∀`)∩

しかし、今期のアニメといい、ゲームといい...櫻井さん、中村さんめっちゃ見ますね(*'ω'*)ゼノブレイド2にもいるのですが、真面目なおそ松とカラ松を見ている気持ちでした。ソーマにも出ていたしなぁ(*'▽')

浪川さんもあちこちにでてるなぁ.....

今年に入ってゲーム何本したかな?と考えたのですが.....覚えてない(´;ω;`)

3DS、Vita、PS4、Switchでせかせかやりました(*'▽')

旦那がVRを貸しているので、まだツルハシこと、破壊神にはなれない(泣)Switchのオクトパストラベラーが来年楽しみ過ぎて(*'ω'*)ベヨネッタ3も続報待ち遠しい!!

後、地球防衛軍5をやってみたいのですよ!FPSはやらないのですが、TPSならやれる!!スプラやれるから(*'ω'*)

そんなこんなで線画を塗ります('ω')ノ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page