top of page

今年ゲームめちゃしてた!!

いつも、ブログって3、4カ月空いてしまう…世間のブロガーさん凄いな…

あれか!ゲームばっかやってるからか!?でも、私からゲーム取り上げられると、私死ぬ(´;ω;`)

数えたら、今年50本行きそうです!(絵も同じ位描けや!)

心でツッコミ入れちゃう位、デザフェスとかお仕事とか…実家に帰ったりで描かない日が増えてしまいました。

後は、どこかで自分よりも上手い人が多い中で「まぁ、描かなくてもいいか」みたいな感情がありました。

ただ、そういう感情がハンドメイドにもあったけど、ゲームに関しての作品でデザフェス出たら、反応が良かったのも事実で好きな事だからやっていこうと再確認出来ました。

後、単純に悔しさとか、色々思う所もありまして、愚痴っぽくなるけど描いてしまおう。

去年のとあるイベントで仲良くなった絵を描く女の子がいたのですが、のっけから私の絵を「あー、詰め込み系ですかw」(コピックアワードのぬいぐるみだらけの少年の絵を見せました)と声のトーンと言葉で小馬鹿にした様な発言をされました。まぁ、若いし、いいかー。と思って、彼女の絵を見せて貰うと、こんな事言っちゃいけないのは分かっているのですが………へ、下手(泣)あんなに私の作品を小馬鹿にしておいて、絵を描き始めた中学生みたいな……

私も未熟な所が多いのは重々承知していますが、向こうも成人です。失礼な態度を取って、自信満々に私の上手いでしょ!?みたいなオーラを纏われては、なかなか…

一応彼女とはTwitterで相互フォローをしました。しかし、ネガツイや私凄い的なツイートばっかり。相談に乗ったりもしたのですが、意味も無くでした。

たまになら良いけど、延々ネガツイばかりは面倒で、切りました。というか私が向こうから「あまりにネガツイの事言うなら」的な感じでブロックされましたw

その後、別にアカウントがあるのでちらっと見に行ったりしてみると、大して努力をしていなくても、まるで自分が神絵師のような言い方。これを見て、口だけになってはいけないと思いまして、初心に返り頑張ろう……と思いました、ハイ。

後、友人と久々に絵を描きに行った時に暫く描いていなかったりで、全然ペンが動かなかったのですが友人がBLポーズ集が絵描き場にあったのを持ってきて、二人で描き出したんですよ……まぁ!楽しい楽しい!!!!

友人と二人でずっと笑いながら、「楽しいね!絵描くのって、やっぱり楽しいね!」と話していました(*'ω'*)腐っているからこその楽しさ!!

ゲームは今はスマブラこつこつやってます!ファイターは全部出しました(*'ω'*)パックンフラワーやジョーカーを待機中です!

そういや、デザフェスでは沢山のゲーム好きの方やフォロワーさん、友人が来てくれました!!ありがたいし、嬉しいものですね本当に(*´ω`)

今回ジョブチェンジおみくじを作ったのですが、本当に沢山の方が引いてくれて…元ネタを入れたのですが、分かってくれた方、分からなかったけど答え聞いて「あーー!」ってなった方と様々でした!

半熟英雄ネタとか分かってくれた方、嬉しかった(*'▽')

今年やったゲームを伏字で書いて持って行ったんですが、プレゼンしたり、食いついてくれたりして楽しかった(*'▽')

明日は…ゴッドイーター3が来る!!!!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page