top of page

マッサージで全身揉まれたい。

タイトルの通りマッサージに行きたいですwどこかで行きたいです。

17、18の土日外に出ずっぱりで、歩いたので全身筋肉が悲鳴をあげていました( ;∀;)

高校の時の友人と4人で会いまして、中には卒業から10年以上会ってない子もいたので、凄く楽しくて...

初日は1人の子と上野の「バベルの塔展」と六本木の「大エルミタージュ展」に行き、その後皆合流してご飯行きました(*'ω'*)

美術展が本当に良かったです!!バベルは塔の絵メインと思って行ったら、途中からのヒエロニムス・ボスやブリューゲルの不思議モンスター絵にやられて...

もう面白くて、ずっと笑ってました!笑いの意図を多少入れていたようで、もうすばらしくて!!

物販でポスカとクリアファイルを買ったのですが、物販のモンスター推しにまた笑いました!

フィギュアやマグカップ、バンダナにノート、エッグスタンドまで売っていましたw

ガチャガチャまであったのでやりました( *´艸`)

いやー..あんなに面白いとは!しかも、バベルの塔のシフォンケーキまで売ってました!形を一言で言うと「茶色い富士山」でした('ω')ノ

バベルの塔の絵はメインだけあって、並んで歩き見しないといけなかったのですが、その後ろで改めて絵を見ていたら、立ち止まる人にスタッフさんが「詰まってしまいますのでご協力お願いします」と言うと、ある方が小刻みに足を動かして、ちょこちょこちょこ.....と移動しながら見ていたので、思わず友人と吹き出してしまいましたw移動はしながらだったからセーフなんだろうけど、スタッフさんからは声かけられてたなぁ('ω')

大エルミタージュ展は全体的に色味や人の描き方が好みの絵が多くて、図録を買いました(*'ω'*)バベルは悩んだけど、やっぱり欲しかったなぁ...

こちらではフランチェスコ・フリーニのアンドロメダが一番印象に残りました!色の対比というか...第一印象で好きになりました!

後は風景画は大好きなので、見ていて幸せでした。果物とか、色がリアルな感じの作品もあり、心の中で「うおぉぉぉぉぉ!うおおおぉぉぉぉぉっ!!」状態でした。絵具引っ張り出そうかしら(*´ω`*)

あぁ、でもカラーインクの発色を再度使いたい願望も!......アナログの波がまたきとる!いや、アナログばっかやってきたけどwここまで、アナログ画材を色々使おう!ってのが久々で!

18日は神楽坂→神保町という文学ルート!行きたい所が友人も悩んでいたので、私が前に行ってなかなか楽しかった神楽坂へ行きました!本と猫の街のイメージなんです(*'ω'*)夏目漱石のお墓も近くて...

海鮮居酒屋のランチが美味しそうだったので入って、牡蠣とランチを食べましたw

めっちゃボリューミーでした...友人に一切れあげた...マグロステーキ!!

雨に降られて、かもめブックスさんでコーヒータイム!(本屋とカフェが一緒の所)で、友人が神保町の古書屋回ろうと言ってくれたので、過去に2、3回行った...持ち込みで嫌な思い出、○学館のある神保町。持ち込み後に腹立って近くのゲーセンでバーチャ5やった神保町。(今はなくなったらしいゲームコーナーミ○キー)

その神保町へ!!日曜はほとんどの古書屋さんがお休みという事実を着いて知る(´;ω;`)

神保町に嫌われてるんか?私はww

でも、開いてるお店もあったので一旦解散して一人散策!

楽しい( *´艸`)デザインやファッション雑誌の専門の古本屋があって、海外委の雑誌2冊買っちゃいました!

美術書や画集がいっぱいのお店もあるみたいなんですが、平日に来よう。お休みだったので(´;ω;`)

画材屋さんもあって、覗いたり、中国の本屋さんにあった中国の漫画絵の描き方を読んだり(正式には見たw)

待ち合わせにそろそろ行こう!そんな時、ある連絡が入った!!

「友人が牡蠣に当たり、トイレに籠っている」

(;゚Д゚)!!!!?

その後合流は出来たのですが、体調を考慮して先に新幹線で帰りました。帰宅の連絡があったので安心。ちなみに私と美術展行った友人は無事でした('ω')

家の近くまで帰って友人と二人で近所の鉄板焼き居酒屋で飲みました(*'ω'*)

色々ありましたが、楽しい日々でした!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page