top of page

映画を観ようと思った(久々に)

一月以上経ってしまった(´;ω;`)考える事が色々あったのでブログがなかなか書けずでした.....

今更ではあるのですが、自分の絵での在り方など色々と...

でも、友人に誘われて行った国立新美術館のミュシャ展に行きました。事前に公式サイトを見ていたのですが、スラブ叙事詩という巨大な20枚のも絵画の大きさに圧倒され、悩みが飛びました。

ミュシャは最後はこの絵画にどれだけの力を捧げてこんなにも大きな絵を描き上げたのだろう?と考えました。

自分はまだまだだなぁ~と思いました。

色々とまだ、もやもやは残るのですが、自分なりにやれる事をやろうと思った次第です。

そんなこんなでまだ見ぬ未開の地をもっと歩もうと、昔は浴びるように観ていた映画を再びもっと観ようと、たまっていた映画たちに手を付けました。

もう大分前の作品ですが「ディック&ジェーン復讐は最高」と「リトルダンサー」を観ました!ディックはジム・キャリー主演です。めっちゃ面白かったですw最後のシーンが「あらららら~、なるほど!」ってなりました(*'ω'*)

リトルダンサーは高校の時に英語の授業で場面場面を観たのですが、全編通して観た記憶がないなぁと思い、観ました。ちょっと泣きました。

何の作品にしても夢を叶える作品は良いものです。

たまった作品を消化しつつ、新しいものを観ていこう!!でも、作業中は過去に観たものが良いですけどww観入っちゃうのでW

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page