top of page

新しい環境にて

新しい職場にて、色々ぐったりしつつもどうにかやってます。山奈です('ω')ノ

ガンダムが終わり、無双オールスターも真エンドを見たので、そろそろエピソードグラディオラスに戻ろうかな(*'ω'*)

あ!この前イカちゃんことスプラトゥーン2の体験会参加出来ました!慣れないスーパージャンプにあくせくしながらマニューバを撃ちましたw7月21日に発売決定って夏休みぃぃぃ~( ;∀;)ちびっ子だらけぇ~

Vitaのペルソナがラスボス前のレベル上げ、3DSのゼノブレイドもラストの方でレベル上げ・・・嫌いじゃないんですが、長い(´;ω;`)ペルソナは完全に戦法くさいので、もう一回パンドラさんの所向かいます。雪の女王編はとちったかもです(´;ω;`)

あ、もうファイアーエムブレムが来る!!急げゼノブレ!!

最近、埼玉の大宮の画材屋さんが閉店セールで画材の値段がとんでもなく安くなってる情報を頂いて、行ってみました!!聞いてた話で残ってないものも多いと聞いたんですが、バリオスインクをいくつか買えたのと、コピックと併用する色鉛筆を買いました!後、トーン(*´ω`*)

カラーイラストに貼ってシュッとさせるのだ!!

未だにデジタルじゃないこの感じwそろそろペンタブ出そうか・・・使えないのですが(´;ω;`)

そう言えば、最近私が学生時代にどの辺で腐ったんだろう?と曖昧だった記憶がCLAMPさんのXだった事が判明しました!!神威に触りまくってる封真!ありがとう君らのおかげで腐ったよ!!この漫画が久々に読みたくて、まとめ買い&画集も買いましたww

イラスト本当に美しい!!もこなさんありがとう!!

思えば私は、なかよしでリアルタイムでレイアースを読んでいて、「カッコいい!女の子が魔法と剣と魔神(マシン)に乗って戦うんだ!私も漫画描きたい!」とそれまで漠然と絵を描くのが好きだっただけから、漫画描きたい!漫画家になりたい!と思う様になりました。

しかし、田舎だったので情報や当時ネット環境も無くて道具は画材店に売っているよ!と何かで見ても、当時は画材店って?状態でしたw

小学校高学年で親戚のお姉ちゃんに貰ったと、クラスの男子がトーンをくれたのがきっかけで初のトーンに触れ、中1でショッピングセンターの一部にアイシーコーナーがあり、そこで初めてつけペンに出会い、美術の先生が教材頼む際に原稿用紙とカラーインクを買わせて貰いました!この頃からホームセンターや本屋さんの画材コーナーに行く様になりました!!

あぁ、話し出したら止まらん。この辺りでやめておこう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page