top of page

友人の結婚式で関西に飛びました!

最近専門の時の友人の結婚式に行ってきました!先月はハワイで妹の結婚式だったので、結婚式連チャンです!おめでたいです(*'ω'*)

久々に感動が止まらなかったです。友人とご両親が本当に仲が良いんだなぁと思う位に抱き着いて、お父さんは何とも言えない表情で斜め下を向かれていて・・・新郎さんも凄く良い人そうで幸せが漂ってきました(*^^*)

ちなみにハワイで可愛いゲンガーのぬいぐるみリュック見つけて、飾る用に買いました!多分日本には売ってないヤツだと思われます。

別の友人の家に更に別の友人と二人で泊まらせて貰ったのですが、お子さんが可愛くて可愛くて!扉を使ってのいないいないばぁ!が可愛くて(*´ω`*)やっぱり子供は可愛いですね~!

結婚式前には一度実家に帰ったのですが、昔描いたイラストや原稿の整理をしていたら、出てくる出てくる!黒歴史が!!!もう、最初は楽しんで整理していたのに段々と恥らいが・・・誰もいないのに一人で恥ずかしがりながらカサカサやってました、ハイ。いや、楽しかったですけどね?今では中古の値が高いと言われているカンバッチグーの昔の綺麗なままで残っていたし♪持ち帰りました!!

ちなみに昔の絵を今同じキャラ描いてみたら・・・成長はちゃんとしていました。喜ばしい事ですww昔はりぼんやなかよし系の少女漫画絵でしたが、今は大分変りました…どこか癖は残ってるんでしょうけどw

新しいお仕事がなかなか覚えるの大変ですが、最終回のオルフェンズに向けて頑張ります(*^^*)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page