top of page

Swichでのゼルダ

ブログ書こうとしたら誕生日を迎えていた事に気が付きました。あぁ、こうしてまた年取っていくぅぅ・・

まぁ、仕方ないか。それよりもやる事頑張ります!

今放置の線画をペン入れしたり、色塗りしてますが、ゼルダが止まらない!!!

あかん面白すぎます!初のセリフ喋るし、感動するし、久々にファンタジーしっかり堪能してます!いや、いつもやってますがww

過去作は数えられる位しかやってないのですが(というか、積みゲーになってます)楽しいシリーズです。

あ、マイホームはまだ無いです。

最近唐突に、懐かしのゲームのサントラが欲しくなりました。探して買おう(*´ω`*)初めてのバイト代で買った「ダーククロニクル」というPS2のアクションRPGです。ちょいちょい泣いたし、ラストのシーンは号泣しました!名作だと思います。

キャラデザも好きで、音楽、特にテーマソングが本当に良くて脳に焼き付いています!!

あぁ、ゲーム音楽最高!プレミア物の値段が憎らしい( ;∀;)スペースチャンネル5よ・・・勇者30よ・・・ゴエモンよ・・・悪魔城ドラキュラよ・・・勘弁してグランディア・・・まぁ、高いから名曲揃いの盤なのですが、たまにダウンロードとかで復刻とかあると良いなぁなんて・・・

最初の頃ってダウンロードかぁ・・・って思っていたのですが、悪くはないですね(*'ω'*)この曲だけ欲しいなぁがピンポイントで買えたり!ライナーノーツとかはないけど・・・

どうしようかなぁ・・グランキングダムの買おうかなぁ。

そんなこんなでサントラは良いものだと再認識する私でした。

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page